あっちゃ〜(゜ロ)ギョェ

こんばんわ。

今日は今度必要なものをすべて終わりました。
ふう〜。

私たちは出かけている時におばあさんやおばさんが来たらしい。

会わなかったけど。。

帰ってきたら・・玄関前に野菜(たいこんや干し柿)やコロッケなど沢山あった。

げ〜っ。

あっちゃ〜(゜ロ)ギョェ


私たちは3人家族で。。
そんなにパンを食べられないし。。
ジャムも・・・

美味しいのかな・・黒ゴマやマンゴー・・・・

私はあまり好きじゃないので・・
保管します。。。
だれかにあげようかなぁ。。

たくさんいただけるのはいいけど。。
くだらないものはちょっと困ります。。


お正月に頂いた野菜がまだあるのに。。

そんなに食べられなぁいと思い・・ガックンと。


今日の夕飯はさばを食べたいのに・・・

変更しパンにします。。。。。。

コロッケもあるし・・・・・・・


美味しく食べますかぁ。


Posted by フレデリック at 2010年01月18日17:36
Comments(2)
この記事へのコメント
羨ましいなあ^~^
たくさん頂けるのは・・・
物ももちろん
ココロも一緒に届けてくれるのですから
感謝 感謝ですよ
あまったら どうぞ幸せのお裾分け
まってま~~す(^^)/
  って 今頃おそいかあ(笑)
Posted by sakura at 2010年01月20日 11:05
sakuraさんへ

いつもだけどね。。
祖母からはいろんなものをもらいますよ〜(・O・;

ありがとうございま〜す♡
今度遊びに行くときは持っていきます♣
ジャムとか・・。
Posted by フレデリックフレデリック at 2010年01月20日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
フレデリック
フレデリック
ドイツ生まれ、福島育ちのフレデリックです。
生まれつきで耳が聞こえません。
小学校時からずっと聾学校に行ったことがなくずっと
普通学校に通っていました。

高校時から大学院までずっと美術専門で学びました。
2009年(H21)の三月宇都宮の芸術大学院に卒業し、
四月から福島に戻ってきました。

専門は油彩です。

作品の写真はたまに載せます。

仲良くしてください。

よろしくお願いします>^_^<