25になっちゃった(^_^;)

お久しぶりですよつば

久々の日記を書きますえんぴつ

仕事が始まって一週間後から鼻風邪を引いてしまいました[m:63]

慣れていないのに・・・

仕事の後、遊んだり・・疲れすぎでしょう。。。

今はやっと慣れて頑張っていますキラキラ

少し筋肉痛ですけどねicon15

また腕や手が痛いです。。

手が痛くて・・・
 携帯でメールを打つことが出来ないくらい日もありましたicon10


今日は特別。。

今日は私の誕生日ひよこ02

25歳になってしまいましたicon11

日が過ぎるのは早いですね。。。

25歳になる前に仕事を見つかったことが一番嬉しく思っていますface05

今日から25歳。
いつもの笑顔でいろいろ挑戦し進んでいきたいなと思います。

一昨日の20日、

久しぶりに友達と会い、バッティングしたり会話したりして

凄く盛り上がりました。

友達から頂いたプレゼントをアップしたいと思います。





ムーミンのマグカップです♪

凄い箱もかわいいから捨てずに飾りたいなと思っていますもんきちょう

大好きなチョッパー


自分で仕事でのお給料で何を買おうか考えていましたが・・

良いものがなく・・今度探し買いたいなと思ってうさぎ
バックや服をたくさん買いたいです(笑)

今日の夕飯はパスタとサラダ。

普通のケーキ。

父は昨日からいわきに行き泊まって今日帰ってきました。

帰りにケーキを買ってくれましたが・・

私が食べたいケーキは分かってくれません。

ショートケーキではなく・・タルトを食べたかったなぁ。

やっぱり・・父はケチですわ。

夕飯準備の時・・父は一人でビール飲んで新聞を読みながら待ってるんだもん・・・icon07



特別

毎週月・水・金曜日は職場にパン屋さんが来ます。

特に毎金曜日は美味しいパン屋が来るので・・

小さい時、どこかのパン屋でよくアンパンマン(チョコ入り)を買いました。

懐かしくてface05

買って食べちゃいました。

大好きなチョコパン[m:62]

  


Posted by フレデリック at 2010年02月21日22:10
Comments(8)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
フレデリック
フレデリック
ドイツ生まれ、福島育ちのフレデリックです。
生まれつきで耳が聞こえません。
小学校時からずっと聾学校に行ったことがなくずっと
普通学校に通っていました。

高校時から大学院までずっと美術専門で学びました。
2009年(H21)の三月宇都宮の芸術大学院に卒業し、
四月から福島に戻ってきました。

専門は油彩です。

作品の写真はたまに載せます。

仲良くしてください。

よろしくお願いします>^_^<