本日

こんばんわ星

今日は1時間ぐらい昼寝をしてました(笑)

仕事中では・・・!?

あっ、そうそう。

今日は午前中だけ出勤し

午後は休みましたicon06

ホントは一日休もうと思いましたが・・

昨日の続きが残っていたので、

午前中だけ出勤し終わらせようと思ったからですキラキラ

まぁ・・今月から私が責任者になります・・・face07

他の人はほとんど派遣なのです。

ホントに大変ですよ[m:60]

実は先週の10日・11日は休みはずですが・・

仕事が忙しく出勤しましたicon11

2日間はいろいろやることがたくさんあり忙しかったですよicon15

土日の代わりに・・・2日間休みたい[m:60]


けど

私はパートだから代わりに休むことは無理かもしれません。

バイトと似ているしね。

休みたいときは休めますが・・よつば

11日の日曜日は予定が入っていました・・。
その日手話サークルの総会やお花見会でした桜

しかし

遊びより仕事の方を優先し、お花見会を急にキャンセルしましたあおむし

まぁ。

残念でしたけどねface01


午後休んだ理由は・・

制作のため!!

今日まで締め切りでございますicon10icon10

明日の朝、作品をトラックへ搬入のため知り合いの家に預かっておくためです♪

今日は頑張って少し描いて仕上げたいと思います[m:76]

明日は万歳ですから[m:41]

でも体のことは気を付けないとね・・・。

土日出勤したし・・今週は休めず出勤だから・・

ちょっと体がやばくなるかしら・・。

分からないけど

明日から夜は早めに睡眠を取りたいと思いますicon22

たっぷりとねface05icon06


Posted by フレデリック at 2010年04月13日20:17
Comments(2)
この記事へのコメント
コメント出来るのかな
昨日は来てくれてありがとう
よく眠れましたか?
制作も仕事も頑張りましたね^~^
そのうち ブログも復活しますからね
春だから 気分を変えたくなっちゃって
突然に止めてしまいました
楽しいこと見つけながら
頑張ってね!
Posted by さくら at 2010年04月15日 19:47
さくらさんへ

コメント、ありがとう!!
いえいえ。
ゆっくりと飲みたかったので寄っちゃいましたよ(*^_^*)

ゆっくり寝れたし相変わらず早起きしちゃいます・・・。

気分を変えたくなりますよね!!
春といっても雪が降ったり天気が変わっていますね。

復活するのを楽しみに待っています。
焦らず・・ゆっくりとやることがお勧めしますよ。
Posted by フレデリックフレデリック at 2010年04月16日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
フレデリック
フレデリック
ドイツ生まれ、福島育ちのフレデリックです。
生まれつきで耳が聞こえません。
小学校時からずっと聾学校に行ったことがなくずっと
普通学校に通っていました。

高校時から大学院までずっと美術専門で学びました。
2009年(H21)の三月宇都宮の芸術大学院に卒業し、
四月から福島に戻ってきました。

専門は油彩です。

作品の写真はたまに載せます。

仲良くしてください。

よろしくお願いします>^_^<