東京

明日東京へ行きますicon14

遊びかなぁ〜よつば

いや勉強だねきらきらみずいろ

六本木新美術館へ国画展を見に行きますぱんだ

仕事ばかりしてると絵を見る感覚が忘れてしまうのは困るのでicon15

仕事は一休みにして絵をゆっくり見て勉強出来たらいいなと思いますicon11

絵を見るときは友達と会わず一人でゆっくりと見て

終わった後友達と待ち合わせをし楽しみたいなとicon06


ホントは友達の家に泊まりたかったけど・・友達の都合が悪く

私は最終電車で帰るようにし、それまで楽しみたいなと思います[m:230]


日曜日は空いてますけど・・・手帳

どなたか空いている人はいないかなぁ〜ペンギン

もう計画をしてる方はいいですねパンプス


Posted by フレデリック at 2010年05月07日21:05
Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです
六本木の美術館花・花も6月3日に
行きます(^0^)
今から楽しみ先日行ってきた
根津美術館とっても良かったです
今年は美術館まわりせっせと行きますよ
Posted by 花・花 at 2010年05月20日 04:37
花・花さんへ

お久しぶり〜!!
なかなかコメントを書けずにごめんね・・。

ホントですか?
いい天気の時は美術館巡りが一番いいですよ(*^_^*)


6月にまだ六本木に行く予定です。
いつかはまだはっきりしませんが。
今年はいろんな旅をしたいです(笑)
Posted by フレデリックフレデリック at 2010年05月20日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
フレデリック
フレデリック
ドイツ生まれ、福島育ちのフレデリックです。
生まれつきで耳が聞こえません。
小学校時からずっと聾学校に行ったことがなくずっと
普通学校に通っていました。

高校時から大学院までずっと美術専門で学びました。
2009年(H21)の三月宇都宮の芸術大学院に卒業し、
四月から福島に戻ってきました。

専門は油彩です。

作品の写真はたまに載せます。

仲良くしてください。

よろしくお願いします>^_^<