DVD鑑賞

昨日、帰宅して。。

夜、少し眠れなかったので・・・

借りたDVDを見ました。

「余命一ヶ月の花嫁」


日本語字幕が付いていたので・・

話を聞きながらじっと見ていました・・

始まって15分後?からもう泣きっぱなしで

泣きながら最後まで見続けました。

見終わると・・・

自分の過去や辛い思い出がふと思い出すと。。。

こんな事があったんだなぁと少し心が泣きたくなりました。。

泣くと目が腫れるから心を強く我慢し・・・

猫のフレデリックと癒しながら一緒に安心し

ゆっくりと眠りました。。

嫌な夢が出てこなかったのでほっとしました。

最近

なんだか

怖い夢を見るんだよね。。

心のどこか傷ついているのかしら・・

よく分からないけどね。。。





あとで

すごく見たかった

「天使と悪魔」

のDVDを鑑賞したいと思います。


Posted by フレデリック at 2009年11月08日08:48
Comments(2)
この記事へのコメント
泣きたい時には思いっきり
泣いたほうがすっきりします

怖い夢か・・・
確かに心が傷ついているのかもしれないけれど

夢に負けるな・・おいおい泣いて
ふっきろう
Posted by 花・花花・花 at 2009年11月09日 02:01
そうですよね〜。
うんうん。
久しぶりに心がスッキリしましたわ☆

制作がすごい悩んでたからかなぁ。。
今は頭がすごい疲れて・・
全然夢を見てないですよ。。
いびきが出ているような感じにゆっくりと寝ています。

負けるなと心を強くしないとね。
Posted by フレデリックフレデリック at 2009年11月09日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
フレデリック
フレデリック
ドイツ生まれ、福島育ちのフレデリックです。
生まれつきで耳が聞こえません。
小学校時からずっと聾学校に行ったことがなくずっと
普通学校に通っていました。

高校時から大学院までずっと美術専門で学びました。
2009年(H21)の三月宇都宮の芸術大学院に卒業し、
四月から福島に戻ってきました。

専門は油彩です。

作品の写真はたまに載せます。

仲良くしてください。

よろしくお願いします>^_^<