展覧会 

おはようございます。。

ちょっと疲れ気味のフレデリックでございます。。。

昨日はいろんな方が来てくれた。。

夕方5時からオープンパーティーをしましたあ。


一番緊張したのは・・
そこに二本松市長さんや岳温泉の社長さん方が来て下さいました。

もちろんお話をしましたし・・出品している方と

飲みながら会話をしてたので・・

なんだかぁ久しぶりに楽しめた気分でした!!


作品展のオープンパーティーは何度か参加をしていましたが・・

なかなか会話が出来楽しめなかったことがほとんどありました。

今回は良かったと思っています。




展覧会 


左側「開花〜秋〜」

右側「開花」

でございます。

自分の好きなタッチで力強い気持ちで描いてみました。


Posted by フレデリック at 2009年11月08日08:40
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
フレデリック
フレデリック
ドイツ生まれ、福島育ちのフレデリックです。
生まれつきで耳が聞こえません。
小学校時からずっと聾学校に行ったことがなくずっと
普通学校に通っていました。

高校時から大学院までずっと美術専門で学びました。
2009年(H21)の三月宇都宮の芸術大学院に卒業し、
四月から福島に戻ってきました。

専門は油彩です。

作品の写真はたまに載せます。

仲良くしてください。

よろしくお願いします>^_^<