はなまる!!グーグー(^-^)

今日はいいことがたくさんあったわ〜

ホントに!!

まず一つ目

私たちの町で新聞を作るために・・
 今回は秋だから秋の七草を載せようと決めたicon22

秋の七草の写真は明日載せますので待って下さい。。
お楽しみに・・
もちろん私が撮影しましたわ。
詳しくは明日icon06


2つ目
実は今日美容室に行ってストレートパーマをかけちゃいましたface01
久しぶりのストレートをかけたからなんだか軽くなったなぁと。
来週のお手伝いのためにキレイに・・
表彰式の担当もあるので・・・
美容室であるスタリストさんがマジックをしてくれました。
本当に上手でした。
面白く見せてもらえたので楽しかったです。


3つ目
午後は母は家で陶芸教室の仕事。。
いつも来る生徒さん3人と私たちの知り合い2人さんが来ました。
知り合いは母の知り合いであり。。その娘さんも来ました。
ホントに久しぶりで久しぶりでicon14


私は夕飯準備は餃子・・

みんなが何か作っているの?とみんなが知りたがっていました・・

早めに作って特別にみんなに差し上げましたface01

なんで?そんなに美味しいの?と満足しそうに食べてくれました。
今度レシピを下さいと言われました。

とても嬉しかった。。


残った餃子や餃子の残りで肉を追加しハンバーグを作りました。

母の仕事が終わった後・・・
母の知り合いとその娘さんと4人みんなで餃子やハンバーグを食べながら
盛り上がりましたicon14icon14

母と母の知り合いと二人でビールビール


娘さんは車だから・・私とジュースを飲みながらお話をしましたもんきちょう

同じ年であり小さいときからお友達なので

いろいろ昔のお話をしましたわicon14

楽しいことがあって母も嬉しそうでした(^◇^)

もう胸がいっぱいでいっぱいで!!



星特別星
今日はコープが来る日だった。
母は注文を書くのを忘れてしまった・・
夕方また来ますと・・・

夕方・・・
コープのお兄さんに悪いなと思って・・
代わりに餃子を差し上げました。
お腹がすいててちょうど良かったのでほっとしました。
おいしい!!と言ってくれたのでとても嬉しかったicon06


今日は幸せいっぱいの一日でした。
神様〜ありがとう!!


明日は秋の七草を載せますので・・
お待ちして下さいね。

それでは
良い夢を。

早いけどおやすみなさいぶた


Posted by フレデリック at 2009年09月16日22:21
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
フレデリック
フレデリック
ドイツ生まれ、福島育ちのフレデリックです。
生まれつきで耳が聞こえません。
小学校時からずっと聾学校に行ったことがなくずっと
普通学校に通っていました。

高校時から大学院までずっと美術専門で学びました。
2009年(H21)の三月宇都宮の芸術大学院に卒業し、
四月から福島に戻ってきました。

専門は油彩です。

作品の写真はたまに載せます。

仲良くしてください。

よろしくお願いします>^_^<