最後のリハーサル

こんばんわ

今日はいい天気になったけど・・風は強かったですよねicon01

バイトから帰って来てすぐ福島の飯坂へ

そこで
リハーサルがありました。

全国ろう大会は福島県でやります。
スポーツはこちらです。
 バレー・ソフトボール・野球・サッカー・陸上です。

場所はばらばらですね。

今日はじめて知った事ですよ。

福島県はバレーだけの試合かと思ったから・・

他の県はバトミントンとか野球とかいろいろ決まっていると思ったからです。




私たちの地元はバレー担当でお手伝いをします。

何かの担当とかはぞれぞれ決まっています。

みんなで集まって・・・

話を聞き・・

そして
ぞれぞれの担当で要員とみんなで話し合いし・・
本番のためにどのようにやるかを試しみたいな感じです。


来週の日曜日から三日間本番で忙しくなります。





知り合いがそこにいて・・

私になんかペコちゃんに似てるねと言われました。

目と前髪や髪型がなんとなくぺこちゃんに似てるとよく言われました。

昨日だったかな・・
一昨日だったかな。。

どちらかの日に
父は「お前、ペコちゃんに似てるな」と言いいました。

私はえっ?と思った・・・
似てる?とちょっと考えられない・・・

まぁどちらかというといやではないよ。

笑顔で

イメージしないでね・・

恥ずかしい・・・


それでは終わります



ペコ


疲れたので早く寝たいです。。


Posted by フレデリック at 2009年09月13日20:10
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
フレデリック
フレデリック
ドイツ生まれ、福島育ちのフレデリックです。
生まれつきで耳が聞こえません。
小学校時からずっと聾学校に行ったことがなくずっと
普通学校に通っていました。

高校時から大学院までずっと美術専門で学びました。
2009年(H21)の三月宇都宮の芸術大学院に卒業し、
四月から福島に戻ってきました。

専門は油彩です。

作品の写真はたまに載せます。

仲良くしてください。

よろしくお願いします>^_^<