酔った気分・・

こんばんわicon23

今日は母の誕生日です。

今日の夕飯は・・・

カツオ刺身とチヂミです。


酔った気分・・


少な・・・・

ごめんなさい。。へへへ


夜ヨガにいこうと思いましたが。。。

父は会議があって遅くなると電話があり・・

私は今日は特別でみんなで食事をしたかったのでicon28

ヨガはお休みしました。


父が帰ってきた・・

そして・・
父が週末横浜に行ってきたプレゼントが母に。

中身はスカーフでした。

私はびっくりし唖然・・


またケーキを買ってきたicon06


みんなで食事をしながらビールを飲んで。。

最後にケーキface01


ショートケーキを食べたのは半年ぶり。。


私が今年の2月誕生日以来。。。

お腹が壊して。。
しばらくショートケーキなどを食べないようにした

久しぶりだったから、

美味しくて満足でした。

もう酔った気分よicon06


ちょっと酔っているかも・・・


Posted by フレデリック at 2009年09月08日23:12
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
フレデリック
フレデリック
ドイツ生まれ、福島育ちのフレデリックです。
生まれつきで耳が聞こえません。
小学校時からずっと聾学校に行ったことがなくずっと
普通学校に通っていました。

高校時から大学院までずっと美術専門で学びました。
2009年(H21)の三月宇都宮の芸術大学院に卒業し、
四月から福島に戻ってきました。

専門は油彩です。

作品の写真はたまに載せます。

仲良くしてください。

よろしくお願いします>^_^<