移動&☆退屈〜☆

退屈でパソコンを見ているフレデリックでございます。

今日一日、ヨーガーやドライフラワーのお手伝いの仕事を
休んでのんびりと過ごしました、

てかすごい退屈だった。

暑かったでしょう。。。

熱は上がったり下がったりし・・・

寝て起きての繰り返しで。。。夜は眠れないだろう。。。

今日の夜、前から約束した友達と遊ぶのをキャンセルし。。。

つまんなかったface07


今日の夕飯は。。。

移動&☆退屈〜☆


ペペロパスタです。

私は好きなパスタはすごい食べるんですけど。。

今回はなぜか量が少なめですicon11

ほかに大嫌いなブロッコリーが・・・

健康のために先に食べましたicon22



初めての夕飯の写真を公開しましたわ。

また私たちが飼っている猫フレデリックの写真をアップしましたicon13


移動&☆退屈〜☆



移動&☆退屈〜☆


かわいいでしょう。
いつも昼間は寝てばかりでいい写真を撮れませんでした。

窓を見ながら外に行こうか迷っている様子でした。

外は風が強いから・・・怖がっているようです。。

猫のフレデリックは風や雨が嫌いで外に出ようとしません。。。

昼間は一緒に睡眠し。。。

暑いかもしれませんが。。。

私は風邪を引いているから・・
何故かあたたかくて気持ちよくゆっくり眠れました。

しかし、猫のフレデリックは暑くて私のほおに蹴飛ばされ・・・
痛かったわ\(◎o◎)/!

今は夜になったから元気によく外に遊びに行ってしました。
どこに行っているんだろう。



移動の話では。。。

二階にあるパソコンを下のリビングへ移動しました。

家族でテレビをあまり見ないので2階に置きました。

何か調べものがあればすぐパソコンを見るようにしようと話し合いし、
下のリビングに置くことを決めました。


Posted by フレデリック at 2009年06月23日20:29
Comments(3)
この記事へのコメント
おは・ねむ?かわ・美味・おめ・おだ
なんの略語でしょう~(笑)
また後で ゆっくりコメントしま~す
Posted by sakura at 2009年06月24日 08:33
解説しま~す
★おはようございます
★眠れましたか?
★可愛い~~!フレデリックねこちゃん
★美味しそう^~^ パスタ大好き!
★おめでとう パソコンさん リビングに移動
 良かったですね
★熱は下がりましたか? どうぞお大事に ね
Posted by sakura at 2009年06月24日 19:48
sakuraさんへ

おはようございます。

最初に何の略語かはいくつか分かっていました☆最初の文だけね(笑)

今はやっと熱が下がりのどの痛みは治まりましたが・・・

今度は咳や鼻水がひどい。。。
Posted by フレデリックフレデリック at 2009年06月25日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
フレデリック
フレデリック
ドイツ生まれ、福島育ちのフレデリックです。
生まれつきで耳が聞こえません。
小学校時からずっと聾学校に行ったことがなくずっと
普通学校に通っていました。

高校時から大学院までずっと美術専門で学びました。
2009年(H21)の三月宇都宮の芸術大学院に卒業し、
四月から福島に戻ってきました。

専門は油彩です。

作品の写真はたまに載せます。

仲良くしてください。

よろしくお願いします>^_^<