寒!寒!寒いです・・・

こんばんわ。。

今日から初出勤ですよつば

朝9時から夕方5時まで仕事ですが・・

倉庫みたいなところで作業しているので・・めちゃくちゃ寒い!!

ジーパン1枚では寒い!!

スポーツのズボンをもう一枚履くと温かくなるのです。。

風邪を引かないように気を付けたいと思います。。。。


来月2月の休日は予定がほとんどはいってあり、ゆっくり過ごせないでしょう。(多分)
でもいろいろ楽しみがあるからワクワクしちゃいます。

明日は仕事が終わった後・・・手話サークルの新年会があります。
新年会。。
楽しめるかなぁ・・・・。
ちょっと不安・・・・。

明後日は凄く楽しみです。

頑張って仕事をしちゃいます!

それでは・・

これからヨガへ行って参ります。

体を温め、ゆっくりと呼吸すれば

ゆっくり眠れそうです。


Posted by フレデリック at 2010年01月26日18:42
Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様で~す
今日も寒かったね 
いっぱい着こんでガンバッ!!
楽しいことがいっぱいは羨ましい~!
一番寒いときがスタートなんですもの
後はだんだん楽な季節になるね
ココロより応援していますよ~!
Posted by sakura at 2010年01月26日 19:13
初出社!どうだったか気になってました。
寒いとは思いますが、そこは若さでやるっきゃないねっ!!

本日は大きな誤算があったのですが、一応大切な家族が、今後後悔をしないため。仕方ないよね・・。
こんな歳になっても親に迷惑をかけてしまって、恥ずかしい限りです。

ヨガは気持よさそうだよね。体のデトックスできそう・・

明後日の件は、詳しい内容を決定しようね。
それでは、明日も仕事ガンバ。
Posted by リンポコリン at 2010年01月26日 22:29
お久しぶり(^0^)
風邪引かないようにね
フレデリックが洗濯機の中に入っているのはとっても可愛かったです

猫は思いもよらないところに入り込みますよね
Posted by ドライアート花・花 at 2010年01月26日 23:21
遊びの予定が詰まってるのは良いですよね!

ゆっくりしたーい、って思う気持ちも分かるけど、今が遊びドキですね(o^∀^o)

程好く息抜きもして、満喫してくださーい!
Posted by こまち at 2010年01月27日 00:12
sakuraさんへ

コメント遅くなってごめんなさい。。
やっとコメントをかける時間になりました。

そうなんですよ。。
動けば温かくなりますから大丈夫です。
ホッカイロは必須です。。

風邪を引かないように気を付けますね。
Posted by フレデリックフレデリック at 2010年01月29日 23:07
リン ポコ リンさんへ
こんばんわ。
昨日はお疲れ様でした。
失敗はいろいろありますよね。。
私もこれからあるかもしれません。。。
ドキドキしちゃいます。

ヨガはいいですよ〜。
時間があれば体験してはどうですか?
肩こりとか冷え性方はお勧めかもしれません。
Posted by フレデリックフレデリック at 2010年01月29日 23:13
花・花さんへ
こんばんわ。
お久しぶりです。。

ありがとう!!
もう成長し・・・元気ですよ。。

お互いに風邪を引かないように頑張りましょうね。
Posted by フレデリックフレデリック at 2010年01月29日 23:14
こまちさんへ

いいですよね。
たまには。
休日は暇な時より気分転換に遊びに行くのは楽しいよね☆

こまちさんも楽しく過ごして下さい。
たまにはゆっくりと過ごしてね。

お互いに風邪を引かないように気を付けましょうね。
Posted by フレデリックフレデリック at 2010年01月29日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
フレデリック
フレデリック
ドイツ生まれ、福島育ちのフレデリックです。
生まれつきで耳が聞こえません。
小学校時からずっと聾学校に行ったことがなくずっと
普通学校に通っていました。

高校時から大学院までずっと美術専門で学びました。
2009年(H21)の三月宇都宮の芸術大学院に卒業し、
四月から福島に戻ってきました。

専門は油彩です。

作品の写真はたまに載せます。

仲良くしてください。

よろしくお願いします>^_^<