本日の夕飯♫

こんばんわ。

日記を書くのは遅い・・・

本日の夕飯は・・・・

☆しゃがいもチーズ入り☆
 よつばしゃがいも・牛肉・タマネギ・トマトよつば
本日の夕飯♫


☆すいとん☆
 よつば大根・白菜・にんじん・しめじ・豆腐・豚肉よつば
本日の夕飯♫


作りましたicon06

美味しく頂きました。
満足力こぶ




icon06特別icon06

猫のフレデリックの写真をまた撮ってきましたカメラ

いつも座る場所・・

 
本日の夕飯♫


カメラが付いている紐がぶらぶらしているからじっと見つめている猫フレデリックでした。

気がついたらずいぶん前より成長してる・・・。



紐の所へキャッチ・・
本日の夕飯♫


これはめっちゃかわいい。

初めてだよ・・こんな近くにいる猫のフレデリックicon14


Posted by フレデリック at 2010年01月20日23:00
Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは美味しそうなスイトンですなんか今頃、お腹空いてきた
じゃがいもも、そうやって使えば余らないかもチャレンジしてみます。

明日は、子供の合否発表ですなんだか、こっちがドキドキしています。
とか‥‥言いながら明日は温泉へ行く予定です
Posted by リンポコリン at 2010年01月22日 00:28
リン ポコ リンさんへ

お疲れ様です。
美味しそうな写真ですもんね。

前に茹でたしゃがいもを食べていたんですが・・余ったしゃがいもで作った☆


そうなんだぁ〜。
ドキドキですね。

私も明日面談・・無事に手続きが終わるといいな。
ちょっと緊張してます。。

温泉に行くのはいいなぁ〜
寒いから行きたくなりますよね。

私も温泉に行きたくなったわ。
休日に温泉に行こうかなぁ。
誘ってみるかな。。父や母に。
暇だと思うし(笑
Posted by フレデリックフレデリック at 2010年01月22日 00:51
今日は要約筆記の練習で福島へ行ってました。終わってから、映画見に行って・・
12月にも一度みたけど、今月中有効のチケットを使いたくて行きました。

しかし、チケット交換するときに、たまたま近所の方に会い『これ、今月中なら使えるチケットなんだ。良かったら使って!うちは、今日は予約したら帰るから、使えないし・・』と・・
私も今日は無料だったから行って、チケット使ったので、嬉しい悲鳴ですぅ(^^)/

来週には、映画の試写会も当選したので行く予定だけど。。
今月は映画たっぷりです。
Posted by リンポコリン at 2010年01月23日 23:35
リン ポコ リンさんへ

お疲れ様でした。
福島へ都合があると帰りに映画や買い物に寄れるし楽でいいですね。
最近いいことが沢山ありましたね。
私もだけどね。

来週、一緒に行きましょう。
仕事も終わった後なら歓迎だよ(*^_^*)
仕事が終わった後遊びに行くことが夢で試したかったよ〜。
楽しみにしています。

私は急に明日の午後また仕事場へ福島からの方と面談・・・
明後日から始まるんだけど、少しドキドキしています。

お互いに頑張りましょうね。
Posted by フレデリックフレデリック at 2010年01月24日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
フレデリック
フレデリック
ドイツ生まれ、福島育ちのフレデリックです。
生まれつきで耳が聞こえません。
小学校時からずっと聾学校に行ったことがなくずっと
普通学校に通っていました。

高校時から大学院までずっと美術専門で学びました。
2009年(H21)の三月宇都宮の芸術大学院に卒業し、
四月から福島に戻ってきました。

専門は油彩です。

作品の写真はたまに載せます。

仲良くしてください。

よろしくお願いします>^_^<